« オアフ島(ホノルル) | トップページ | デズニーランド;デズニーシー »

2013/12/30

1年を振り返り

今年もいろいろ旅行しました;屋久島。ハワイ。富士五湖、西伊豆他、いろいろ出かけました、おかげで日本の観光名所は、ほとんど出かけました。趣味では、英語を大学で5年目になり少しは話せるようになり、ハワイでは日本語で通じますが、かなり英語でしゃべりました。ウクレレも好きで30曲位、ウクレレソロを弾きるようになりました。大好きな大好きなテニス週3回はやっているんですが、10月に肩の筋肉を切ってしまい、今は医者に通い、リハビリの毎日です、春ごろまでテニスできないかも、これが一番辛い。でももう一度治して試合に出たい。こんな1年でした。健康が一番だと痛感した今日この頃です
0061

|

« オアフ島(ホノルル) | トップページ | デズニーランド;デズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オアフ島(ホノルル) | トップページ | デズニーランド;デズニーシー »